エロい | yamapの笑顔にknock ☆down

yamapの笑顔にknock ☆down

智のキラキラ笑顔と最強なモッコリナスの股間が大好き


美顔スチーマーを
購入しました


一万円以内
高くないやつ



ポチってる時は
気付かなかったけど
届いてみたら形が





エロい







鏡なんで
自分が映っちゃってすまぬ
寝癖(笑)


スチーム出るところが
クリ◯リスに見えてしょうがない笑


出る向きを3方向に
変えれるんだけど
いちいち摘まないかん笑



お肌のお手入れ
頑張りますドキドキドキドキドキドキ




どれもこれもこの人の為




















顔映せw







今日から7月。早い!
みなさん頑張りましょう!!