行ってきます! | yamapの笑顔にknock ☆down

yamapの笑顔にknock ☆down

智のキラキラ笑顔と最強なモッコリナスの股間が大好き

おはようございます!

昨日の東京イベント
楽しそうだったね~爆笑
白のスーツ&派手なスニーカーで
登場!!

やばいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
髪型は変わってなかったとか?
襟足は短かかったとか?
そんなに変わってないそうです


受付の身分確認は
ガチガチだったそうです

免許証忘れずに!!

ペンラ&タオルも忘れずに!!

イベントは40分ぐらいで
握手会は無し
ダンサー付きで歌を3曲披露
合間にアンケートの答え

時前にアンケートを送ったんです

夜イベントではお智達の質問が読まれたよ (禁酒について笑)
席も前から2番目爆笑おめでとう!

このイベントが終わったら
海外へ飛ぶそうです

「俺のわがままでSONYさんにお願いしてイベントを企画してもらった」と


優しいなぁ
嬉しいなぁ
忙しいだろうに
本当に感謝キラキラ
ありがとう

握手会がないのは残念だけど
イベントしてくれる事に
感謝しないとね


そして今日は大阪まで来てくれる!
嬉しい!!





今日はこんな格好で行きます

下は安定のデニム


参加出来なかった
お智達の想いも持って黄色い花






こんなナスも持って


急いで作った感ww



昨日は股間のガードがすごくて
3枚重ねだったとか!!

あかーーーーーーーん!

でもシワの形から安定の左だったそうです(笑)


最後にナス見せてーーーー!!
Mステ仕様でお願いしますーーーー!!笑い泣き



では
みんなの想いを胸にドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


大阪イベント(夜)
行ってきます!!