もしも寝室にて「Mステ編」 | yamapの笑顔にknock ☆down

yamapの笑顔にknock ☆down

智のキラキラ笑顔と最強なモッコリナスの股間が大好き

寝室星空




智ご飯よ







今日の夕食何?



今日はこれよ



ロコモッコリ丼よ


ロコモコ丼だろ


モッコリ丼召し上がれ


モグモグんー。
安物ハンバーグの味する

分かっちゃった?100円よ(笑)

手抜きするな!!

だって毎日あなたに振り回されて
忙しかったんだもの

お前より俺の方が何百倍も忙しいわ!!(鼻の下ニキビ)


そうね(笑)
ほんとにありがとう



昨夜のMステ6年ぶりの出演
本当に嬉しかったわ(泣)
みんな待ってた
ずっとずーっと
この日を待ってた


うわぁぁぁん



6年前のエロん時あなた28歳?
長かった  本当に
指折り数えすぎて骨折したわ

うそだろ(笑)

シングルとしては
サマヌ以来よね
なかなか新曲が出せなくて
ソロの厳しさを知ったわ
男として一番いい時期に
歌番組であなたを
見れなかったんだもの~(泣)


色々あったぞ(遠い目)


そうよね
でもそんな厳しい壁にも負けず
あなたは直向きにここまで
頑張ってきてくれた
ほんとにありがとう


sweetiesには
寂しい思いさせたな(しんみり)


で、、、あんなご褒美を??



ん?




これよこれ!!



(画像ツイよりお借りしました)


指で広げたわよ すぐ!!




ええええええええええ!!



どーーーーーーーん!!!


広げすぎだろ!!(笑)


真っ白!
サモンに負けない存在感


色しか合ってない!!



先っちょドキドキ


矢印やめぃ!


先っちょずっと見てたら








ちんアナゴ思い出した(笑)


あははははは(2人)


あなたノーパンなの?

いや履いてる


うそ なんか透けてるもの(まじまじ)

さすがに生番組でやらねーぞ(笑)


この前のコンサートでは
サポーターが厚かったのね
ってかTシャツが長すぎたわ(苦情)


クッキリしてるのは
生地のせいだ  もう 夏だし


夏ありがとう(敬礼)
うっすいジャージみたいな
やつありがとう(最敬礼)
短Tありがとう(最最敬礼)
今回のダンスすごく好きードキドキ
Yeah Yeah Yeahのクルっと回るとこめっちゃ可愛い爆笑


お前いつナスに気付いた?



始まって12秒


早ぇな(笑)


その前にマイクでアピってたじゃない!


(今日のオレこれぐらいドキドキ)

そして
間奏の途中で思いっきりチンポジ!


(モゾモゾ)


「CHANGE!! 」



ナスの位置CHANGE!!


ふふっ(笑)


「今  僕  見て ナスを変えよう」


おい歌詞違うぞおい!!


とにかくかっこよかった
ずっと見てられるドキドキ
永遠に見てられるドキドキ
ありがとう智

あざ


お智達が番協入ってたのよ
凄く若い子ばっかりだったって!
そんな可愛いsweetiesに
キャーキャー言われて
歌ってるあなたを見て
とても嬉しかったわ

めっちゃ安心したぞドキドキ

きっとあなたの安定剤は
sweetiesの声援なのね


若い子に限る


ちょっ!!言ったわねーー!!
オリコンデイリー1位おめでとうキラキラ


このタイミングで言う?(笑)


今思い出した(笑)


私もあなたに会いたい
鼻の下ニキビに会いたい


治っとるわ!!


どうか東京大阪イベント
沢山のsweetiesが
当たりますようにキラキラキラキラキラキラ


もうしばらく数字見たくないわー
(うなだれ)


お前どんだけ応募したんだ!!



イベントでも見せてね
愛しいナスドキドキドキドキドキドキ



完。


こんばんは!
MステのPちゃん
めちゃめちゃ
かっこよかったですね!
あんな衝撃的な置き土産して(笑)
色んな意味でリピが止まりません
それとインハンド4ヶ月間
撮影お疲れ様でした
最終回は号泣  ヤバかったけど
最後は期待どうり
めっっっちゃ良かった!!
絶対またあの3人に会いたい
続編やってくださいね
宝物をありがとう

今日は打ち上げをしたみたいで
Pちゃんも久しぶりにお酒
一杯飲んだかな?
イベントまで少しゆっくり
できるといいね~照れ