頑張ろう! | yamapの笑顔にknock ☆down

yamapの笑顔にknock ☆down

智のキラキラ笑顔と最強なモッコリナスの股間が大好き


昨日はsingle発売日キラキラ
Pちゃんおめでとう

Pちゃんからも久しぶりに
メール来て嬉しかったねドキドキ

どれも素敵な歌だよね
私はReason好きだなぁ
ばうちゅー耳に残る残る
アニメで聴くのとは違うよね
凄く丁寧に作られてるなぁって思う
そして通常盤特典の
山下監督のオリジナル動画
ヤバかった、、(笑)
一人じゃないことにびっくり
やられたなぁ(笑)
シリアルナンバー入れないと
見れないのは秘密めいてて
いいけど普通にDVDにしてくれたら良かったのに
もっと大きい画面で見たいなぁ 
かぶり付きで妄想しまくりたいラブ


喜びもつかの間
オリコン集計が出たね


2月12日分


3位。枚数見て
えっ!!てなったガーンガーンガーンガーンガーン
少なすぎる(泣)
一位の枚数にもびっくり、、
強すぎる、、



2月13日分


2位。まだまだ少ない
てか、1位誰?知らない


ツイにあった今までの記録です
拡大して見てね



ツイとか見ている人は
分かってると思うけど
今数字的にとても厳しい現状です
沢山の購入呼び掛けを目にします
共感してくれてる人は
追加してくれたり
お店に買いに行ってくれたりして
頑張ってる
もう何枚も何枚も買ってると思う
本当は沢山の人に聞いて欲しいよ

でも
CDが売れないこの世の中
宣伝活動もほとんど無い中
一般の人が手に取って
買ってくれる人は少ない
ここはやっぱり
ファンが頑張るしかないと思う
家庭の事情で
沢山買えない人も居る 
分かるよ 
 私だってこの先どうなるかわからない 
でも今は買える 
食費とか美容院とか外食削れば
節約すれば頑張れる
山Pの作る音楽が好きだから
5年半ぶりの待望のsingleだから
厳しい数字の世界で
一人で頑張ってる
山Pを応援したい
休む暇なく働いて
寝る間を惜しんで
これでもかとギフトをくれる
山Pに恩返しがしたい
ひとりひとりは微力でも
みんなで頑張れば力になる
だから
自分の中のできる範囲でいいので
考えて頑張ってみて下さい


山Pの事いつもカッコいいなぁと
思ってる方
コンサートに行った事はあるけど
CDまではという方
山Pの世界観が好きな方
お願いですが
お店でCDを
買って貰えませんか?
ネットで買って貰えませんか?


Twitterをやっている人
意外に少ない
拡散してもさほど広がらない
見てない人にこの危機感を
どうやって知ってもらえるのか
私のブログじゃ読者少ないし(汗)
でも少しでも読んでくれて
拡散してくれて
LINEで友達に広めてくれて
アクション起こしてくれたら
嬉しいです





オリコン初週集計の締切りは
 「17日の日曜日17時」です






SONYさんは売り切れてます



通常盤は売り切れが多いアセアセ
注意書をよく読んでね
お取り寄せは時間が掛かるから
やめた方がいいかも
ネットで買う場合
「出荷時点で加算される」
そうなので
よく読んで確認してから
ポチお願いします!!


もぉ~よくわからん!!
っていう人は
お店で買うのが一番です!!(笑)
どうかよろしくお願い致します





Pちゃんの笑顔を守りたいドキドキ
日曜日まで頑張ろうね!!