sound tripperありがとう | yamapの笑顔にknock ☆down

yamapの笑顔にknock ☆down

智のキラキラ笑顔と最強なモッコリナスの股間が大好き

あー。

終わっちゃった

終わっちゃったね。

これは夢かな?
先週から私夢を見ている?

納得があまり出来ないまま
最後の日を迎えちゃった感じ

みんなもきっとそうだよね

今日はラジカセの感度が悪くて
アンテナの先を持ちながら膝の上に乗せてラジオ聴いてた
最後の声を抱きしめるように

今朝Pちゃんの夢を見たんだ
私あんまりPちゃんが夢に出てきたことなくてさ
どんな夢かというと

プライベートのPちゃん

 素っぴんでキャップを被りチェックのシャツを着てた

ファンの人数人と一般の人が集まるセミナー?みたいな場所で私が机に座っていたら隣にPちゃんとファン3人ぐらいが座ってきてその人達はすごく慣れたようにPちゃんの肩とかベタベタ触ってて、びっくり!
「私も触りたい」って言ってPちゃんの腕を触った(笑)
そのうち何故か二人きりになって
「今まで一番心に残ったコンサートは浜松。Pちゃんを一番近くに感じたの。」って言ったら
大きなあの目ばっかりの顔で
うんうん頷いて
そしたらPちゃんが
「次のコンサートは色んな所に行きたいから 1000人ぐらいのホールでやりたい」って言って
「ええ!そんなんじゃ入りきらない!3000人規模はないと」って話してたら事務所のオバさんが割り込んできて一緒に話した←つーこさん?(笑)
その後なぜかPちゃんが裸に近い格好になって床に座ってて!
お腹が丸見えで多分パンツは履いてた(笑)
で私が
「ファンの人がお腹がブヨブヨになってないか心配してる」と言うと
「そんな事無いよー。○○(忘れた)でいつも鍛えてるから」って
立ち上がって腕を下から上に持ち上げてた!

腕かい!!(笑)

他にもなんか話しながら私が手を繋ぎたくてPちゃんの手を握りながら話すんだけどPちゃんが離れようとすると私がギュッと力を入れて(笑)
Pちゃんもそれにこたえるように
そのままで居てくれて
3回ぐらいそれを繰り返して(笑)
Pちゃんの手の温もりを感じた
そのうち何かの講習が始まりPちゃんは別の部屋に行っちゃった。

残念ながら恋人ではなく
芸能人とファンの関係だったけど
凄く優しいPちゃんだったドキドキ
ラジオ最終日に夢を見るなんて
やっぱり運命かな

起きてすぐメモったよね
忘れないように(笑)

ラジオの最後の曲はHELLO!
私の予想は抱いてセニョリータだったから全くハズレた(笑)

しんみりしたくないから
さよならじゃないから
明るく前向きな曲を掛けたね
Pちゃんらしいなぁ!

これからの話で
YouTubeに出ちゃうかもって言ってたけどマジですか?(笑)
山Pチャンネル作っちゃう?
ライブ放送も出来るみたいだし
やっちゃう??

また違う形で直接声を届けられる事をやっていきたいって言ってたもんね

コンサートかな?と思ったけど
だったらコンサートって言えばいいし 。これはなんか期待大!!

Pちゃん!
3年間お疲れ様でした

Pちゃんの毎朝の笑い声や楽しい話にどれだけ元気を貰って
どれだけ笑顔になれたか 
生きてて辛い時もあったけど明るくお仕事に行けたのも毎朝のサウトリがあったから
いつもラジオの向こう側のsweetiesに優しく問い掛けるように話してくれて嬉しかったよドキドキドキドキドキドキ

沢山の洋楽、Pちゃんのお気に入りの曲も聞かせてくれてありがとう
英語も分かりやすく説明してくれてありがとう  発音かっこ良かった照れ

「朝から山Pに聞いてみた」
Pちゃんを近くに感じられた
みんなの心のこもったハガキを楽しんで読んでくれて時に誉めたり突っ込んだり(笑)
沢山のsweetiesの質問に答えてくれてありがとう
ナスハガキも読んでくれて嬉しかった(^^)


プロデューサーさん
沢山の楽しい話題をありがとうこざいました!
質問も色々してくれてムチャブリで弄ってくれて(笑)
二人の笑いのツボが同じで毎朝聴いてて楽しかったです!
素のPちゃんを沢山引き出して頂き
ありがとうこざいました
またいつかインターFMで
Pちゃんと一緒にお仕事できますようにキラキラ



今夜は日記くれるよね?
絶対下さーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き