やっときました。

15個中5個当選番号が入り当たりましたよ。えぇ

5等だけど(°∀°)b

実は15個中6個入ってたとしても1等の当選確率は低いのですよ。5等は必ず当たるけど。

細く長く買い続けたいのであれば効率的な買い方ですね。

次回はどうしようかと・・・。


前回の日曜日に所用で埼玉行ってきたので、ちょっと足を伸ばして東京の西銀座チャンスセンターに行ってきました。



やっぱり混んでる・・・1番窓口の列は30分待ちだったけど、他の窓口は5分くらいで購入できるような感じでした。

待ちたくないので3番窓口で買ってみました。

年末が楽しみですよ。


あぁ、そういえば1番窓口だけ2窓あったのですが!!なぜはてなマーク