こんばんは🌝✨

今日は、M.I.DさんでのGフラでした!
来てくれてありがとう♡

《セトリ》

✔️Dead or Arive Psycho Horror
✔️KSDD
✔️ガチ恋人間太田くん

激しめ3曲だったよ👻💕


{7C54B415-3463-4814-95EC-8224B4D83F05}

久しぶりのれなちょん!

{B2AB9B5D-B421-44C6-960B-C2B986534732}

沖縄のお土産もらったの🌺
お腹ペコペコだったからすぐ食べちゃった😋✨
れなちょんありがとう~🙌




話変わって、タイトルのふくろうカフェ~


{66440D0E-0F14-47FD-B17C-5C206BEBF903}

ライブ前にひなちゃん、あかねと行ってきたよ!


初めて見たんだけど可愛かった😍💓
なんか凄く癒し系だよ。
色んなサイズ、種類の子がいてみんな可愛いからDD発揮してました←



七瀬のお気に入りは、

{388D405A-1FBA-45D9-B8F5-D6B1205E85F4}

{34DE552E-F82E-4A02-91CD-149B814ACA34}

この子たち!
夏子とニシだよ(((((((((((っ・ω・)っ


お家に持って帰りたくなるサイズ感だった。。


最後にどの子か1人と写真が撮れるんだけど、悩んで悩んだ結果選ばれたのは

{0AE96D36-5AB3-4379-8CD9-E752C63E33BE}

なごやん👏👏👏

お気に入りの子たちは写真撮るには小さ過ぎかなって思って🙄←


でも本当みんな選ぶの時間かかるくらい可愛かった!!!



また行きたいな(´-`).。oO(♡


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



明日はライブ3つあるよ!
M.I.Dさんの予定にToysさんが追加になりました。



{0BC5D472-8E33-45F6-A72B-4BD5E601D4A6}


{A52452FD-A395-4A52-916E-7DBDF7480668}

{1E579512-50BD-48FC-8B92-6D5E7803A7AF}


土曜日だけど、全部いるよ\( ¨̮ )/
明日も楽しもうね!!!






ではでは、おやすみなさい(つω-`*)