ありがとう(о´∀`о) | P-Locoあかね

P-Locoあかね

P-Loco佐々木明音のお送りするゆるいブログです(✿´ ꒳ ` )ノ
P-Locoのイベント予定やお知らせ、日常などを明音らしくゆる〜く更新していきたいと思ってますん(♡˙³˙)
いいね コメント待ってます よろしく!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

やほー!

佐々木明音です(о´∀`о)

{B8123658-8A65-4CD9-B91E-1CBCDF771ADE}


11/15 19歳の誕生日を迎えました!

みんないっぱいメッセージ送ってくれてありがとね!全部しっかり読んだよー!

1番最初は七瀬の23:59というフライングメッセージ!笑
しかも誰よりもはやく祝いたいからってわざとフライングライン送ってくれたのよラブ
可愛いし可愛い にやけ止まらんかったし笑ってしまった。。笑

15日当日午前中はバイトだったんだけど店長とパートさんに祝ってもらった(*^.^*)
そしてそして七瀬と遊ぶことになってたんだけどお店も予約してくれて、私が猫好きだから〜って猫をモチーフにしたカフェに連れてってくれたの!  肉球のシールとかもう全部が猫で!!
可愛かった(*'ω'*)ラブラブ

最後に店内はっぴーばーすでいの曲がかかってプレートが出て来て!!私プレート憧れてたからめちゃ嬉しかったの(=´∀`)

{E9E35E66-D722-4D73-8781-CDFD09B01854}

{AF971413-748C-4261-847A-72FD623594A0}

店員さん猫の被り物してた可愛かったw


でもでもまだあるーって言ってついた場所になんとなんとひかりちゃんひなちゃんがいて!
ついったー見てなかったからヤングコーンチャーハンとか言ってたの知らんかったwww
ついてそうそう あかね!ついったーみた!?これめちゃヤングコーンとエビのチャーハンじゃない!?って言われて笑いました笑

{B4F9662F-447F-4DBC-AEDE-24FFF1E5E110}

否定は出来ない笑

ここでもまたプレートが!!!

{764E3D58-989E-4757-B31A-52DF6A3838E2}


なんかもう幸せしか感じてなかった笑い泣き
本当に私は幸せ者だなって感じ。。

七瀬ひかりちゃんひなちゃん本当ありがとう!
{8AA639B7-C984-4DEF-8C65-0370C48D7FF9}


プレゼントも!もうくれた人もありがとうね!

{090A3242-A6B5-40A7-8A47-D19D918EFFB9}



あとあと余談だけど13日は七瀬としゃちほこを見に横浜に行って来ました!
七瀬と最近いっぱい一緒にいる幸せ←
行きたいところ行きまくってライブ開始3分前に会場につくというね笑

{F1118E7C-38CE-4C6A-B938-6EFC0996AEDC}

バースデーシールはちゃっかり貰った←

なんかもう感動しっぱなしだった笑
しゃちほこ好きの人 語りましょうというか話聞いてください!笑
本当に尊敬してるの(^o^)

以上余談でした笑


で!本題は!!
11/26 土曜日 LIVE HALL M.I.Dにて 夜
佐々木明音生誕祭があります!!!
沢山の人が来てくれると嬉しいですソロもやりますまだ時間は決まってないんですがおそらくトリかそれくらいだと思うので…是非是非来てください!

詳細決まったらまたすぐついったーとかで報告します。

皆を笑顔に出来るように頑張るね!

星今週のイベント予定星

流れ星18日 金 G☆Friday(MID)
流れ星19日 土 GIRLS MUSIC SQUARE1部(MID)
             Girl’s Bomb!! 〜秋祭り・名古屋編〜 (ダイ            ヤモンドホール)
                   GIRLS MUSIC SQUARE2部(MID)
                   
流れ星20日 日 SARU 若宮広場 SARU
{A21E9BBC-6DA0-45D3-8E39-9C733776D609}

{369C76BE-0FEA-4D46-86DA-6533CAD2C019}


今週もぜーんぶいます!!

生誕も含め予約はP-Loco公式ツイッター(@ploco_piyosuke)まで!!


予約特典とかもあるから予約してねー(^o^)


19歳の佐々木にもついてこいよ!
これからも皆よろしくね爆笑


だーいすき。かもしれないてへぺろ

{B0E395A9-AB7C-49AA-BBDA-98F4D9A539FC}

クリームパンダちゃんと共に。
ばいばーい!