みんなの心に愛の花を咲かせたい🌸

P-Locoの青色担当
小林あいです👼🏻

{DBEEA5FC-175B-4367-BED5-BB318092A350}



今日は朝早くからの夜遅くまで
ついてきてくれてありがとう✨











そして、今日をもちまして
小林は就職の為、一旦
お休み期間に入ります。

でも辞めるとかそういう訳じゃなくて
少しでも仕事と両立出来る様に
最初は新入社員として、覚える事を
沢山覚えて早く慣れて
ライブに出れるようにする為に
頑張ってきます(((っ・ω・)っ笑


というか、辞める気なんてさらさら無いし 
むしろ辞めたくないし( ˃﹏˂ )!
正直、P-Locoに入った時は 
『専門卒業するまでの2年弱しか
出来ないかな〜🌀』って
思ってたの。

でも、皆がこうやって会いに来てくれて
応援してくれて、見守ってくれて。
皆のおかげで小林はここまで来れたし
皆に会えなくなるの嫌だし、
辞めたくないって気持ちが
芽生えたんだよね🌱✨






学生時代も、平日は学校行って
その後バイトで土日はP-Locoの活動で
って感じで正直学校のテストとかが重なると
休みがなくてしんどい時期もあったけど
皆の存在があったからここまでやってこれた。
土日に皆の笑顔を見るのを楽しみに
平日頑張ってたのもある←
皆の存在って小林の中で
か!な!り大きいんだよ〜‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )






小林は第一印象が『怖い』とか
『ギャル』とかで損するタイプなんだけど
『話してみると意外と面白い』とか
『真面目な子なんだね』とかって
言ってくれて嬉しかったよ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆




元々、自分から積極的に
人と接することが苦手なタイプで
授業中とか絶対に挙手しなかったタイプの
小林が、ここまで成長できたのは
P-Locoの活動のお陰です。
ここでの活動は絶対にこの先
仕事に繋がるし役立つと思うから  
思う存分生かして頑張りたいと思います。




とりあえず皆へ一言。

大好きです( ˙꒳​˙ )!




戻って来たその時は
また会いに来てやってください(((っ・ω・)っ

またみんなの笑顔が見れる日を
楽しみに仕事頑張ります!!!






愛をたくさんありがとう


{6804605A-B60C-4CC1-946E-C14CA1DF3EC5}


{7C6D2C53-40F6-4248-99A8-10565CEFE2BF}



{790B5822-D90B-4465-93E4-8186D6B5B241}

{F1E831C1-DB02-42A9-A35A-05FE5EC3685B}


{F3762A38-9424-42F9-AC09-9F65B58F5CF3}



{CF2E5AD8-7F44-4503-8DA2-0DD123FF4ED1}

{C7DDE9D2-944D-44F2-863E-B047CB96390F}




{16F08B08-E7EF-4118-B44F-CAD3EC8C4D63}

{E92F7DE8-B857-4CF9-9BD3-7D40E58F4F4F}


{B63EE1CC-8310-42BA-99A9-87E7C73DE969}



小林、顔変わったなあ( ・ω・ )♪
(良い意味で)






2018.03.25 
P-Loco 小林あい




⚠しんみりな文になったけど
卒業してないよ()⚠