またコロナ感染が広がりつつあり、指導者側も色々な対応に追われていますガーン


さて、今回は今年のサンエフ葛西SCの大会成績や在籍者数について簡単にお知らせしようと思いますニコニコPRになるかわかりませんがご覧下さいニヤリ



まずは大会成績についてです。今年の大会が行われていない学年は参考として前年度大会を記載します。


【2年生】江戸川区大会→予選グループ3位で決勝トーナメントへの進出ならず。1勝1敗1分


【3年生】江戸川区大会→予選グループ2位で決勝トーナメント進出ならず。0勝1敗1分


【3年生】江戸川南部リーグ→2勝7敗(7/17現在)


【5年生】江戸川区大会→予選グループ2位で決勝トーナメント進出ならず。0勝0敗2分


【5年生】関東リーグ(前期)→7勝0敗0分で1位!


【U-12】前期リハウスリーグ→4敗5分



【参考】以下は前年度結果


【4年生】江戸川区交流会(3年時)→0勝1敗1分


【6年生】江戸川区交流会(5年時)→2勝0敗0分



1年生は9月に大会が開催されます。4年生と6年生も今年は江戸川区民大会が行われていないので、何とか開催出来ればいいのですが…。


そしてクラブの在籍者数ですが、108名となっています。内訳は、

幼児16名

1年 12名

2年 24名

3年 14名

4年 15名

5年 13名

6年 14名 

指導者 有資格者16名、審判員28名 です。



2年生が多いですね爆笑私も名前を覚えるのが大変です。笑


多くの子供たちがサッカーを楽しんでいます、そして今も多くの体験入部や照会がきています。


サンエフ葛西SCでは、所属する小学生たちにサッカーの楽しさ、テクニック、勝負にこだわる姿勢、チームワーク、そしてフェアプレーを教えていきます。


結果が全てのチームではありませんが、所属する選手全員が楽しんでサッカーをやっていますので、引き続きよろしくお願い致します爆笑