こんばんは。パチ蔵です。

今日も1パチ打ってきました。

 

 

実は、昨日も打ったのですが、結果は-5k。10k突っ込んだけど、からくりサーカスで5000発でた程度。そして今日はリベンジです。

 

 

今日は何を打とうか決めてなかったのですが、なんとなくティガ。ティガは確変に入ると初当たりから10R1500発あるし、確変中はALL10R1500発。そして継続率が84%もあるので、一旦確変に入ったら大量出玉が期待できる。ただし、確変突入率は50%なので、ここをクリアしなくちゃならない。

 

最近の台は確変突入率が高いのが多くて、エヴァは70%だし、真一騎当千は73%、金太郎なんて80%もあるからね。まあ、その分3Rとかがあったりするんだけど、ティガはALL1500発。期待できるよねぇ。

 

 

で、600回くらい回ってる台を打ち初めて1k程度で保留変化で緑。先読みチャンスモードなので少しは期待できるはず。さらに希望の光が金チャージになって、保留も紫に。そしてグリッターティガリーチに。タイトルの色は赤!保留が紫なのが気になるが当たるか…

 

 

 

これが大当たり!

知らなかったけど、グリッターティガリーチでタイトル赤は当確みたいね。

ただし、大事なのは確変への昇格。これが…

 

 

 

昇格せず。

まあ、50%だからね。期待したけど。1kだしね。

で、450発の出玉を消化してたら、4回転で緑保留。そしてまさかのグリッターティガリーチに。まさか来ちゃうのか?保留は緑のままだし、タイトルもノーマルのままだからさすがに無理か?と思ってたら、サクッと大当たり。よっしゃ!

 

さっき確変に入らなかったから、お詫びの大当たりが来たんだな。50%だしね。確変入れるよね…

 

 

 

はい、昇格せず。

まあ、そんなもんですよ。

 

 

で、さすがにもうこの台は無理だろうと思ったので真牙狼2に移動。

1800回転以上ハマってる台を選択。途中、あまり熱い演出もなく200回転くらい消化したところでアスモディチャンスへ。

アスモディチャンスは信頼度6.1%のクソリーチなんだけど、まさかの「switch on」ボタン発生!もちろん大当たり。そして大事なのは確変昇格。いつものように鋼牙を選択。フリーズ起きろっ!

 

 

 

ーーーーーーーバヒュン!ーーーーーーーー

 

 

 

 

フリーズ発生!確変突入~。

 

 

22時を過ぎてたので、継続しても10連は厳しいか…と思ってたら、意外とサクサク当たって、結果16連22000発でプラス18kでした。ただし、今回も確変中のまま閉店。閉店間近の確変って、焦るから楽しめないよね。でも、朝からガッツリ行くほどの気合もないんだよね…。まあ、プラスだからいっか。

 

 

次は週末かな。と言いつつ、平日の仕事終わりに行く可能性あり…