こんばんは。パチ蔵です。

 

今日も打ってきましたよと。

 

今日はティガのリベンジです。

と言っても、昨日の犬夜叉2でちょい勝ちしてからの流れが良かったので、まずは犬夜叉2にチャレンジ。今日も犬夜叉2は空いてました。

 

少し打ってると、確か緑保留からの花道予告が発生ポーン

この花道予告、なんと信頼度91%の激アツ予告。実際に画面上にも「激熱」の2文字がデレデレ

 

もちろん、最終決戦チャレンジに突入。

昨日は最終決戦チャレンジが2/2でうまくいったので、今回もいけるだろうと高をくくっていたのですが、結果はハズレゲッソリ

なんか回りも良くなかったので、ティガに移動。

 

1台しかないティガは空いてなかったので、真牙狼2を打ってたのですが、すぐに空いたので移動。昨日は320回転回して当たらなかったので、今日はその続きでサクッと当たるだろうなんて思ってましたが、まあ当たらない。気づけば350回転回してましたゲロー

途中、たいして熱い予告もなく、面白くもなんともなかったですね。

 

結局、10k負け。小遣い制のパチ蔵にとってはかなり痛いですチーン

 

11月から12月にかけてはパチの調子が良いことが多いのですが、今年はダメかな…。