こんばんは。パチ蔵です。

 

11月のお小遣いを握りしめて打ってきましたよ。

 

今日は、1台しか置いてない1パチの犬夜叉2が空いてました。

素晴らしい!早速打ち始め。

 

1kくらい打ったところで、赤保留から当たり。最終決戦チャレンジへ滝汗

 

ちなみに、最終決戦チャレンジのV入賞率は1/3.5。

最終決戦チャレンジの発生率は1/99なので、実質的には確変のストックタイムに突入するのは1/350ってことだよね。これはなかなかの狭き門。1/99という確率にだまされていはいけないね。

 

で、最終決戦チャレンジですが、前回は一撃でハズレ穴に入ってしまったのですが、今回は意外と粘って、何度かグルグルしたあとで、なんとV入賞!ニヒヒ

まじか。1kで、しかも最初の最終決戦チャレンジで確変突入デレデレ

 

ストックタイムは、継続率は79%で、9R(1350発)が60%、3R(450発)が40%なので、9Rが多く来るとなかなかの出玉が期待できる。

 

結果は8連!途中、ラストチャンスからの劇的復活などもあって、なかなか楽しめた。やっぱり役物のV入賞は見てて面白いね。思わず声が出そうになるよ。

 

ただ、8連もしたけど、3R比率が高くて出玉は5000発程度でしたムキー

 

次は、この貯玉で真牙狼2かなと思ってたら、1台だけティガが入ってたのでチャレンジ。5000発で320回転ほどさせたけど、ノーヒットゲロー

 

先読みチャンスモードでの赤保留とかもあったんだけど、ダメでした。

 

ALL10Rで継続率84%の確変に入ってみたかった…。残念。

 

明日、リベンジしに行きます。