気を取られていないか |  筆文字で伝える ~ちえちゃんの筆文字~

 筆文字で伝える ~ちえちゃんの筆文字~

今のその感情に共感できたら。 
勇気を与えることができたら。
何のために生きているのかわからなくなった時、ここから一歩進めることができたら。
心の支えに少しでもなれたら。

 ~一日いち氣付き~



『小さな事に気を取られていないか』

目の前に起こる事が
それが重要なことなのか
ちっぽけなことなのか
その中間なのか
後にわかることもある。
判断が難しいときがあるよね。

周りから見たら
全然たいしたことない風に見えても
本人にしたらたいした事だったりするし。

私の基準は
命に関わること以外は小さなことにしている。
迷惑かけてしまうことは
もう謝るしかない