緊張しないコツとは? | 俳優・石川玲の「我がままで嘘つきな正直者」

俳優・石川玲の「我がままで嘘つきな正直者」

大阪で活動する俳優・石川玲が我がままで嘘つきなのに、正直な気持ちや日々の出来事を、我がままで嘘つきに脚色しながら報告するブログでございます。

【ジーザスのファイナルアンサー】


ジーザス…ジ
タタミカケル…タ


タ「先週は、ビックリしたなぁ!まさか削除に会うなんてなぁ!」


ジ『ここが、ケツの穴ちっさい……』


タ「コラァ!!あんたが破廉恥過ぎるんや!今日から自粛していきや。」


ジ『しゃーないなぁsex。』


タ「それや!!それを言うとんねん!!」


ジ『じゃあ、編集でどないかせーよsex。』


タ「言わへんかったらいいだけの話やないか!…まぁ何とかするわ。」


ジ『セッ〇ス、s*x、〇ックス、s*#』


タ「完全にふざけてるやろ!ここ全部削除されてメンバーにシバかれるで!」


ジ『………』


タ「そうや、大人しくしとき。じゃあ今週の質問するで。」


ジ『………』


タ「もうすぐ(1月31日)イベントあるやんかぁ?そこで、緊張せぇへんコツ教えてぇや。」


ジ『………』


タ「ええ大人が、すねて無視すんのんヤメェ!」


ジ『掌に、人って3回書いて飲んだらええんちゃうかs*x。』


タ「ふつうぅぅ!!もうちょっと何かないの?」


ジ『大体何で緊張するんやs*x。』


タ「そりゃ、100人近いお客さんの前で、コントや大喜利すんねんで。しかもその場で審査されるし…」


ジ『イワシ並みに小物やのうs*x。今日から芸名、タタミイワシカケルに替えろ!』


タ「うるさいわ!!ほっとけ!!」


ジ『それやったら、お客さんをみんな、クリオネやと思えs*x。』


タ「えっ!そんなんて普通、野菜とかに例えんのんちゃうん?」


ジ『クリオネやと思ったら、フワフワ、フワフワ動いてる感じがして癒されるやろs*x。』


タ「水がないとこで生きていけるか心配で、集中出来へんわ!」


ジ『じゃあ、やる前に、蚊とかハエとか駆除しとけs*x。』


タ「何でやねん。何の関係があるん?」


ジ『……キンチョールいらず!』


タ「しょーもな!!……ていうか、今週心なしかs*x言うてる回数少なくないか?」


ジ『………』


タ「実は、ジーザスの方が、ミジンコ並みに小物ちゃうん(笑)」


ジ『う~~~…また来週s*x、セッ〇ス、s*x。』