☆龍ヶ崎 明・お江戸奇行☆ | 俳優・石川玲の「我がままで嘘つきな正直者」

俳優・石川玲の「我がままで嘘つきな正直者」

大阪で活動する俳優・石川玲が我がままで嘘つきなのに、正直な気持ちや日々の出来事を、我がままで嘘つきに脚色しながら報告するブログでございます。

Play<宴為笑>blog border=


水曜のお慰み

龍ヶ崎明でおわすさくらんぼ

お江戸にて歌舞伎見聞いたして参りやしたニコニコ



Play<宴為笑>blog border=

Play<宴為笑>blog

『通し狂言 旭輝黄金鯱』@国立劇場



この復活狂言楽しかった☆

二大盗賊

柿ノ木金助vs高崎甚内の構図

そこに色や義や権力なんかが絡み合い物語は進みます




菊五郎丈のあのお笑いパターンにニヤニヤにひひ

甚内を勤めた松緑丈はえがったえがったぁニコニコ






別れとは何といいやるドンッ



門出じゃ

門出を祝え



さぁ

新たな門出よ船








時蔵丈サイコーニコニコ

最近はまりつつありますニコニコ








青年男子菊之助丈の赤褌姿

本水で鯱と戦うシーンに

ムラムラきたのは

小生だけであろうか…ガーン





ドライブモード今も冷めず

ム~ラムラ音符






鳥肌シーンは

菊五郎丈の大凧登場と菊之助丈の赤褌本水戦闘ラブラブ!






新たな刺激を求め続ける性分は

なかなか治らないものよにひひ



クスリと同じで

より強いのが欲しくなるアップアップアップ



今年もこんぴら歌舞伎に参るぞチョキ

愛之助丈の色香に痺れ

翫雀丈の人情にホロホロくるのさ

ひぇ~楽しみ\(^O^)/



と、まぁ

こんなふうに

新たな刺激との出逢いを追い続け

ご縁を粗末にする性分ガーン





生の舞台にしか興味がねぇ

ガチンコ勝負の中にしか

おいらの欲しいクスリはねぇ







わかっちゃいるけど

やめられない









やめてやるパンチ!





無意識のもつ

莫大なエネルギーを

如何に使いこなすか



いや


使いこなしてやる





フロイトが無意識の領域を唱える遥か前から

釈迦はその存在を明らかにしていた





そしてその力は恐ろしい程に強大である











さて

この度の

あらぁ~、こんなところで偶然バッタリビックリマーク冷や汗ニアミスガーンドッキドキショック!ショック!悪い事できね~なぁガーン



関西勢の皆さんでしたニコニコ


国立劇場で祇園甲部の芸妓Mちゃん(お稽古場ではもちろん姉さんですニコニコ)

ギロッポンではデュークS氏


わぉニコニコ

偶然にしてはこのお二人とは結構頻繁に鉢合わせするの…

出かけるタイミングと場所が

似てる!?



よいやぁさぁ~音符

シュッ、シュッ、シュッ、シュッ音符












う゛~音符

新春Play寄席

楽しみでおじゃニコニコニコニコニコニコ





ワクワクo(^-^)o





笑う門には

福来るにひひにひひにひひ



皆様お誘い合わせの上お越し下さいませニコニコ

お待ちしておりますニコニコ