こんばんは
お知らせしました通り、一昨日の日曜日は、
横浜でのベビーサインの体験教室でした
ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました

日曜日でしたので、パパやご兄弟もご一緒いただいて、
とても楽しい時間を過ごすことができました
梅雨明けしたようなとても暑い日で、
歩いていらっしゃるのもたいへんだったことと思います
そんな中わざわざお越しいただき、本当にありがとうございました

可愛い赤ちゃん、それを見守るご家族、私もとても癒される時間でした
ほとんどの方に「今後ぜひベビーサイン育児を取り入れたい
とのご感想をいただけて、とても嬉しかったです。

これからもベビーサインの魅力をきちんと皆さんにお伝えできるよう、
体験教室をはじめ、魅力的な教室づくりにがんばってまいります

明日は妊婦さん向けのマタニティベビーサインを学んでまいります
マタニティのママに、楽しいマタニティライフを送っていただけるよう
お手伝いができたら幸いです
マタニティベビーサインについては、
また後日お話させていただきますね