なんとなくリバウンドの今日、明日はどっだ!? | 個別株も225も!株式投資スクール プロフィットラボCEO伊東のブログ

なんとなくリバウンドの今日、明日はどっだ!?

ども、株式投資スクール プロフィットラボラトリー の伊東です。

なんとなくリバウンド。

そんな一日でした。

オーバシュートしてしまっているところを、なんとかカバーというところです。
材料無しのリバウンドの動きだと、8500くらいでは、また戻り売りがでてきそうな感じです。

売りで狙う場合は、この戻り売りをしっかりと考えていくことになります。


現状では、欧州、米国の要素が非常に大きいですから、
結局は、海の向こう次第になってしまうのですが、狙うべきところはしっかりと狙いを定めて狙うのが、相場の秘訣でもあります。


そんな現状分析や今後の戦略も含めて、
6月も1day集中セミナーやっていきますので、ぜひお越しください。

時節の話題、勝つための秘訣、てんこ盛りでお送りしております。



日程はこちらから
1day集中セミナーについてはこちらから




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆1day集中セミナー

☆自宅で生で受けられるskypeで1day集中セミナー

☆DVD&WEB版1day集中セミナー

☆無料メルマガ:今日の相場と明日への指南  

*自己配信メルマガですから、余計なものに登録されることはありません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆