MacBook Intel Core 2 Duo 到着。 | 35歳誕生日からの日記。

MacBook Intel Core 2 Duo 到着。

本日、今月4日から待ちに待っていたものがいよいよ到着しました。

新しいMacBookです。

うれしいですね、久々のニューMacです。
設定時にちょっともたつきましたが、たった今、愛機のPower Mac G4 Dualからのデータ移植も終わり、感慨に浸っているところです。

Macは旧機からの移行が非常に簡単にできていいですね。
環境設定がそのまま引き継げます。
本体はちょっと重いですが、横長画面は解像度が高く、使い勝手もいいです。

話題になっているCPUパワーに期待して、これからもヘビーなアドビのソフトウェアを使いこなしていく予定です。

クリエイティブにいきましょう