たくさんの年賀状ありがとですぅ♪パート2 | ピーくんオフィシャルブログ

ピーくんオフィシャルブログ

楽しいコトとコロッケパンが大好き!「楽しいことを、もっと楽しく!」をモットーに、現在はピーアークの宣伝部長として活動中!

前回の記事の続きだよぉ餅

たくさんの年賀状ありがとですぅ♪

 

■いぇーい!ルンルン
みんなにとって幸せな1年になりますようにキラキラ

 

 

■牛ピー⑤

でーーーーーーーーーーーん!!!!

 

■どーーーーーーーーーん!!!!!!

ハガキにおさまってない(笑)
お正月にコロッケパンいっぱい食べたのバレてる
びっくりアセアセ

 

 

■アマピエ

疫病退散ですぅ!!

 

 

■ずっとずっとずーっと

ぼくも会える機会がなくて寂しかったよぉ~えーん

 

■今年も元気に過ごそう爆  笑

おみくじは大吉だったよぉ~絵馬

 

■ワイルドだろぅ?(笑)

スーツは初めて!カッコいい!!

 

■ぜーんぶ大好きですぅ♪食パンメロンパンコッペパン

お返事書きながらおなかが鳴ったのはナイショ(笑)

 

 

■コ、コロッケが…( *´艸`)ジュルリ!

ま、まだ食べてないからね(笑)

 

■じゃーんけーんグーチョキパー

(p゚∀゚q)ぴぴん♪

 

■ほんとぼくはカワイイ(笑)節分
オニになってもカワイイなんて( ´艸`)←ワレナガラ

 

■アマピエ②

みんなにご利益届け~!!

 

■ぼくも早くみんなに会いたいえーん

そのためにも「手洗い・うがい・コロッケパン」OK

 

 

■お友達にもありがとうを伝えたいですぅルンルン

ぼくの鼻はミカンじゃないよ~(笑)

 

 

■ご誕生おめでとうございますですぅ赤ちゃん乙女のトキメキ
四つ葉のクローバーの幸せ、みんなに届けぇークローバー

 

まだまだいっぱい紹介したい年賀状はあるんだけど…
載せきれないから一旦この辺でアセアセ
みんなからもらった年賀状は

ぜーーーーんぶ宝物ですぅおねがい乙女のトキメキ
みんなありがとですぅルンルン