【お知らせ】オンラインSHOPおーぷん☆ | ピーくんオフィシャルブログ

ピーくんオフィシャルブログ

楽しいコトとコロッケパンが大好き!「楽しいことを、もっと楽しく!」をモットーに、現在はピーアークの宣伝部長として活動中!

牛しっぽ 2021年 牛あたま初ブログお祝い

 

あけましておめでとうですぅ爆  笑門松

今年もよろピくですぅ爆  笑鏡餅

 

年賀状メールもたくさーん届いたよぉ~ラブラブラブ

みんなありがとう~!!!!

頑張ってお返事書くから、待っててねぇあせる

 

そして、今日の本題は下矢印コレ下矢印

 

ぼくの
オンラインショップがおーぷんお祝いキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

右差し ピーくん STORE 左差し

※外部リンクに飛びます。

 

おーぷんを記念して、新商品も用意したよ!!

  • ピーくんカレンダー2021
  • ピーくんマスク(大人用)
マスクは「欲しい」っていうみんなの声で
作ることができたよ~ルンルンありがとうですぅルンルン
カレンダーもおうちに飾ってくれると嬉しいなチュー
あと、保存用と観賞用と布教用と・・・笑
 
まだまだグッズは全部載せれてないんだけど

徐々に増やすから楽しみに待っててねおねがい