ぼく、ラジオDJデビューですぅ☆ | ピーくんオフィシャルブログ

ピーくんオフィシャルブログ

楽しいコトとコロッケパンが大好き!「楽しいことを、もっと楽しく!」をモットーに、現在はピーアークの宣伝部長として活動中!

ピーくんですぅ♪

 

聞いてくれたみんなありがとですぅ♪

実はぼく、bayfmラジオでDJデビューしたんですぅ!

 

ぼくの冠番組も爆  笑

 

その名も

ピーくんのFun Life

 

 

名前のとおり、リスナーのみんながワクワクするような

Funをお届けする番組爆  笑

 

もうね、

おなかいっぱいになるくらい、Funを届けちゃう(笑)

 

 

毎週月曜日

14:42頃からスタート!

「it!!」っていう番組の中のコーナーだからね!

毎週bayfmからワクワクをお届けするよー音譜

 

本番前はいつもドキドキ笑い泣き

えっ!?くつろいでるように見えるって!?まさか(笑)

 

 

リハーサルも毎回バッチリ!

えっ!?マイクに届いてないじゃんって!?まさか(笑)

 

 

一緒に番組を進行してくれる、春原佑紀さんと音符

えっ!?ヘッドホンがイヤホンになってるって!?まさか(笑)

ぼくの顔が大きく見えるって!?まさか(笑)

 

 

そんな、数々のまさかで出来上がった番組(笑)

みんなぜひ聞いてねぇ♪

 

オンタイムで聞けなくたって大丈夫!

radikoってアプリをDLすれば、スマホで聞けるし

1週間ならさかのぼって視聴できる!

しかも無料!!(bayfmが入らないエリアは有料)

 

 

毎週月曜日頑張るから、ぜひ聞いてねぇ♪

 

あっ、あと!

番組へのメッセージも受け付けてますぅ手紙

 

誰かと会ってハッピーになったこと

新しい挑戦にワクワクしたこと

そんなFunエピソードをぜひ送ってねビックリマーク

 

採用されるとピーくんグッズが、

さらにメッセージを送ってくれた人の中から抽選で

番組オリジナルステッカーがもらえるよビックリマーク

 

メッセージは it4@bayfm.co.jp まで。

ラジオネームも書いて送ってね。

 

 

では、次の月曜日に~~星