世界キャラクターさみっとin羽生2016!!!!! | ピーくんオフィシャルブログ

ピーくんオフィシャルブログ

楽しいコトとコロッケパンが大好き!「楽しいことを、もっと楽しく!」をモットーに、現在はピーアークの宣伝部長として活動中!

こんにちわぁ。

ピーアークのピーくんですぅ♪

 

いよいよ明日から!!

世界キャラクターさみっとin羽生2016

 

 

楽しみ~ヾ(@^▽^@)ノ

 

ピーくんブースで、みんなが来るのを待ってるよ。

場所はココ↓↓

 

 

 

一番端っこだから、分かりやすいでしょピーくん

 

 

ピーくんブースでは、

 

①ピーくんグッズがもらえる玉入れゲーム

 

②ピーくんLINEスタンプを使ってくれてる人に特製缶バッジをプレゼント☆

 

③ピーくんグッズ販売

 

④あと・・・実はゲリライベントを計画中(●´ェ`●)ポッ

両日、14時過ぎくらいから発動されるとかされないとか・・・(*´ェ`*)

これはFBやブログを見てくれてる人しか知らない情報だからねw

 

 

そして、ぼくのステージタイムは

14:40~ ムジナもんステージにてピーくん2

 

 

あとねあとね!

やる気なし男くんプロデュースのゲームにも参加してるよ音譜

 

 

スマホを使って、キャラたちを見つけると

絵文字やスタンプがもらえるんだって(≧∇≦)/

 

ぼくの絵文字もGetできるから、みんな頑張ってね!!

 

 

↓↓やる気なし男くんホームページ↓↓

 https://yarukinashio.com

 

 

あとは・・・お天気だけ心配だよねーo(;△;)o

 

雨の具合によっては、予定しているブースイベントが

中止になるかもしれないけど、許してね。(´д`lll) 汗

 

みんなでてるてるピーくんを作って、

晴れ…なくてもいいから雨がふらないようにお願いしようね!!

 

 

では、ピーくんブースで

まってるねー(∩・∀・)∩