週末は揚げぱんをたべよう♪ | ピーくんオフィシャルブログ

ピーくんオフィシャルブログ

楽しいコトとコロッケパンが大好き!「楽しいことを、もっと楽しく!」をモットーに、現在はピーアークの宣伝部長として活動中!

こんにちわぁ。

ピーアークのピーくんですぅ♪



今日はお仕事終わったあと、ハロウィンパーティーに行くっていう人がいっぱいいるみたい音符


今年はどんな格好をしようかな~って考えるの楽しいよね音符



ぼくはこの前また、ハロウィンパーティーに突撃で遊びに行っちゃった( ´艸`)




みんな可愛いお洋服だよねぇ♪



ピーくんプラザの「シェア・プラザ 」や、ピーくんガーデンの「コミュニティルーム 」では、

お友達同士のパーティーなんかもできるんだよ音符



そして、お知らせ~♪



11月1日(日) 12時から竹ノ塚駅前のスタジオピーアークで

近隣店「給食のおばちゃんのお店」の名物揚げぱんを販売するよ音譜


しかも、なんと1コ100円(・∀・)



懐かしい~!って人も多いんじゃないかな?( ´艸`)

ぼくもお店屋さんになっちゃおうかな☆

なくなり次第終了だから、食べたい人は早めにねぇ♪




ピーくんfacebookもあるよーピーくん

facebookhttps://www.facebook.com/pkunfan