12月10日日曜日曇り無風雨降りは無さそう 2℃の5℃室内20℃ストーブ点火湿度48% 昨日夕方流星脱走 昼過ぎから何か落ち着きなく仕方なく散歩に出かけた 家近くで何か外が気になり流星通路でついに脱走した 何度もある事で帰って来るだろうと気楽に待っていた年寄り2人 夜流星通路の扉2か所開けておいた 早朝4時半まだ真っ暗闇の中帰った流星 早起き奥さんが見届け室内に入れた 寒がり流星で心配したがなんともなかった 悠々朝飯を食べて定位置で長々と寝ているお騒がせ流星だ! 大谷ドジャース決定らしい!予想通りかな!狐が我が家の前の砂利道を悠々歩く姿が見える 熊牛原野が動物園になったかな!今日は日曜日 毎日が日曜日かな!