11月24日金曜日曇り霧4℃の5℃室内22℃湿度57%穏やか熊牛原野だが昼過ぎから雨や雪の予報 奥さんの車 昨日冬タイヤに交換した勿論タイヤ店でだ 素人がやり事故になったのが最近増えている 我が家は数年前からプロに任せている2200円位安全は買うのだ。朝飯すんだ昨日のスパゲティの残りでグラタン奥さんの作ったチーズ2種たっぷりの美味いグラタンだ 流星半分の朝飯で散歩待ちだ 8時前だが明るくなったが霧が濃くなった 除雪の我が家のタイヤショベルはまだチエンは巻いて無い 雪が降ったら巻く予定 熊牛原野は本格的な積雪は2月頃だが今年は早いかな?明るくなったタンチョウが来ている奥の牧舎は霧で見えない さあ流星散歩奥さんの出番だ 主の新聞タイムから始まるのだ。