5月17日水曜日早朝霧 曇り無風 9℃の12℃室内20℃湿度64%肌寒い 流星ちょっと夜に自分の小屋に行きかけたが夜9時直ぐに室内入り 寝場所は居間が定着かな夏でも?昨日も良く働いた イチゴプランター8割の手入れを終えた 細かい草や固くなった土をほぐす作業だった。ハウスの種まきしたキューリやヒマワリは芽が出たが頑固なかぼちゃはまだ気配が無い 今日は流星の注射の日だ 注射に関しては全く心配無い 知らないうちに済むあっと言う間に終わり流星が気付く間が無いのだ!昼過ぎいつもの場所だ。昨夜の日ハム 後ちょっとで勝ちなのに打たれ延長戦負け試合!今日はこれから大谷エンジェルスだ 夜は日ハム戦 合間に流星注射と畑仕事 今日はゴミ出しの日 奥さんしっかり働いている。主は大谷エンジェルスTV桟敷。