今日は休み。

子供を病院に連れて行く予定で
休みをとったけれど
保育所でプールの写真撮影があるということで
病院をキャンセルアセアセ

昼から息子の英語教室はあるから
14時くらいまで
自分の自由時間が出来ました爆笑

明日は粗大ゴミの日。

いらないものをまとめよう!
片付けをしよう!

としていたのに
体が...動かん...ガクリ

途中で寝てしまっていた私...💦💦


そんな私の休みコーデ


子供の英語教室のつきそいだから
一応...色目だけは気をつけてみました滝汗
クラッシュデニムはどうなんだろね💦

トップスのサーマルは今年購入したものですが
メチャクチャ着やすくて大活躍イエローハート

ボトムは一昨年お店で購入したBIG JOHNグラサン
ボロボロがはくときに足を引っかけて
さらにボロボロに笑い泣き

写真ではbagで隠れていますが
太ももにも穴が...

メチャ涼しいですOK
夏には最適です音符

私にしては珍しい
全部無地でまとめましたニコちゃん