今日は娘の学校行事の為に休みをとりました。
行事は昼からなので...

朝からフヌケ状態...苦笑

洗濯物はたまっているし
部屋の掃除も...しなきゃ

だけどダラダラがとまりません汗汗

ソファの左端が定位置。
とりだめていたドラマを見ていました。

お昼は
コンビニランチナイフとフォーク

多国籍料理

.サーモンの生春巻
.メキシカンタコス味のカップヌードル
.ネギトロ巻

本当はこんなのが好きなんですけどチュー
子供と一緒だとなかなかねアセアセ

デザートは友達のお土産キラキラ
スナック菓子

ジャンキーな1人ランチでしたてへぺろ

小学校での用事を済ませ
夕方子供達と約束していた公園に行きました。

「ふね公園」子供達がつけました。

ファイトー


一発!!...的な!?



1時間程、公園を満喫爆笑

わかりにくいですが
「しろつめ草」で花冠を作ってあげて
娘がかぶっています。

そんな
6/1のユルユルコーデ


学校行事に行っても浮かないくらいの
上下共にユルユルで楽チンコーデです照れ

.白Tシャツ(キューブシュガー)
.ドット柄プリーツワイドパンツ
.デニム羽織(wcloset)

明日はやる事やらなきゃね~てへぺろ