昨日の休日に
偶然バッタリ会った社員くん&バイトさんと私の3人のタイトなシフト。
(何か気まずい...汗)


最近作業で接客出来なかったので
思う存分接客するつもりで今日は出勤してきましたニコニコ


気分はガーリー姫りぼん
だったのですが
なぜかはいたのはメンズのデニム。


Levi's569(ルーズストレート)



28インチでもゆるゆるなので
サスペンダーでアクセントをつけました星



メンズデニムでの1日。


思いのほか、役立ちました~爆笑


背の高いカッコいい系の女性のお客さまに

「メンズの方がかっこ良くはけますよ❤️」
「私がはいているのもメンズです。めちゃくちゃ楽ですよ爆笑
胸はってオススメ出来ました。


「メンズって今まで選択肢になかった~びっくり
とLevi's511夏物デニムを購入してもらえましたチョキ


夕方の40代オシャレ男性。

ストレッチが効いているのは体のせんが出過ぎるので苦手なんです...トークから始まり
またまたLevi'sの夏物をオススメ。

シルエットの話になり
「私がはいているのもメンズのルーズストレートなんですよルンルン
とさらっと言うと

実は見てくれていました。
「いいのはいているなぁ...って見てましたよ」

照れますね照れ

同年代のデニムトークで盛り上がり
Levi's511夏物デニムをお買い上げ頂けました❤️


販売員は歩くボディ

以前働いていたブランドでよく言われた言葉。

性別を越えて自分の着ている洋服から提案出来た1日でした流れ星