日曜日。晴れ。

近所の大きな公園でやっているイベントに行ってきました。


手作り作家さんのお店がわんさかにこ


日差しはキツイけど
日陰に入ると風が気持ち良い照れ



(午後の紅茶で一息ためいき)

子供達は専ら公園で走まわり
私はそのあいまにお店を見て歩きました❤️


手作り...良いですねおねがい
世界で1つだけ、人のぬくもりも感じます照れ

フードのお店もたくさん出ていました。
ベトナム.インド.トルコ...世界の食べ物沢山酔っ払い


何だかよく分からないけどアジアンテイストの屋台でレインボー味(色々な味)のかき氷を食べました爆笑


手作り市では収穫はありませんでしたが
いつもの広場と思えないアーティスト色豊かな日曜午後でしたよ照れ


昨日の疲れは残っているけど...つかの間の
まったり時間も良いですねウインク


その後夕方に現実に戻り汗汗
娘のピアノの個人レッスンに行きました~

休みはホントに時間が過ぎるのが早い汗汗


明日からまた1週間頑張るぞ~爆笑