現在ブログでは2023年12月末のことを書いていますが、リアルタイムなことで1つ報告です。


P子、この度大手術を行いました!!



現在まだ術後すぐということもあり、鎮静をかけて本人は人工呼吸器もつけて、眠っています。これから合併症など出てくることも考えられるのでまだまだ手放しに喜ぶことはできませんが、それでも、

長丁場の手術、本当に頑張ってくれました。


そして、執刀してくださった先生たち、P子のために、何度も何度もカンファレンスを重ね、P子にとっての最良の選択肢を考えてくれました。


もちろん、実際手術を執刀してくれた主治医だけではなく、看護師さんや、保育園の先生、お友達、ママ友、もちろん家族も。

周りの人たちが私たちを支えてくれて手術に臨むことができました。


ブログでは、今回のこの手術に向けての経緯や手術の内容について、ゆっくり書いていきますね。



なにはともあれ、まずは!

どうか、ここから順調に回復してくれますように。