家は高層マンションのかなり上の階にある

桜

しかしだ❗️

向きがいまいちで 夏は夕方から暑く、冬はずーと寒い🌁⛄️🌁

そんな日々をもう長年過ごしているが

昨日の夫がお風呂に入る前に 自分の寝床のベットに 

おもむろに着ていた服を脱いでは列べているキョロキョロ

筍のかわむきかと言うくらい 重ね着をしているびっくり

ズボンの下はナント

 ズボン下  長い靴下 分厚い靴下  そして
爪先用の靴下爆笑笑い泣き笑い泣きびっくり

本人も何かブツブツいいながら
脱いでは並べている❗️

本人曰く
  天空のホームレス なのだそうだ‼️

昔  リビングでうたた寝してる夫に 

優しき妻は 新聞紙をかけてあげた

これで完成だ泣き笑い

等とやっていたが 

ふと我に戻ると

自分も相当着込んでいるあんぐり
人の事を笑っている場合ではないがチュー
お風呂にはいる前に

ホントに脱ぐのに 時間がかかる

爆笑やんなっちゃうな