寒いと思ったら 冷える

今日も温かいみたいですねニコニコ


でも乾燥は相変わらずなので 加湿器をリビングで2器もたいています


鼻が気がつくとカラカラになってるしえー


マンションは コンクリートだし 気密性が高いから 湿度も低くなりがちなのかね


ところで 12月は 特になんだが 気忙しいけど とにかく 決まった用事だけでも 多いのに 


更に 何かとする事に追われる毎日

ニコニコ驚き爆笑

毎日夜が来るのも早くて

お風呂での 一通りの疲れる行事(笑)にヤレヤレといった感じで 1日が過ぎています指差し


だからこそ

 

もうこうなったら 決めておく


それは 例えば 朝ご飯 


みかん🍊 カフェオーレ 煎茶

まあ 外での仕事が長時間の時は

もっと腹ごしらえをするラーメン焼肉おにぎりカレーパンチーズ


それは 卵 納豆 前の日の残りの鍋🍲など


だから 考えないで済むニコニコ


頭もうこれ以上使ったら 体と共に 賞味期限が切れてしまう笑い泣き



もっと 書きたいけど  今日も

これから 用事が詰まっているので

またにします


どうか 風邪引かないようにしましょうね


 皆さんもお気をつけて


良い年末を楽しんでくださいひらめき花