冷房や除湿で 我が家のクーラー達は大忙し晴れ晴れ晴れ


猛暑ではないって言ったって35度だよ  全く 昔が懐かしい


夏の風物詩の  花火🎆や お祭り は今は 命の危険がついてまわるえーん


小さな子供や 重いランドセルを背負って この酷暑の中を 歩いている子供を朝仕事に行く道がてら目にするたびに 気の毒になる悲しい


犬🐶達も同様 アスファルトからの照り返す熱と 太陽の暑さのダブルで 


本当に可哀相なことこの上ない泣くうさぎ


体毛だけでも暑いのに 何で服なんか着せているのだろう?真顔


着せたほうが犬🐩達にとって 涼しくて快適だ というなら良いけどね~


毎朝 通勤時に 不思議に思うことがある


すぐそこに 小学校があるのに ワザワザ 遠くの 学校🏫迄 通っているのだ驚き


何故 近くの小学校に行かせないのか?


私立なら わかるけど公立だ


親の方針なのだろうが この暑さの中 通う幼児の 負担はいかばかりだろう!


ホントに不思議はてなマークガーン


謎解きが趣味な私も この謎は

まだまだ 溶けそうもない


さぁて 今日も 1日 涼しい中で仕事が出来る事に 感謝して 頑張るとしますか音譜