笑って毎日を送るというのは

 

理想だけど難しい

 

心身ともに

 

割とキツイここ数年で

 

本来笑い上戸の私も

 

あまり心から笑う事は

残念ながら

出来ていない

人々の笑顔と小鳥[02438000113]の写真素材・イラスト素材|アマナイメージズ

日々馬鹿馬鹿しい事では

噴き出してはいるが

 

 まあ こんな毎日でも

 

私のお腹は強いとみえて

 

食欲だけは

本当に若い頃から

落ちていないどころか

 

何かやけくそでむしろ増えているのは

ちと心配だ

 

いいんだか

悪いんだか

 

まあ 有難い箏なのであろう

いただきます」と言って食べる前に手を合わせるひよこのイラスト | ゆるくてかわいい無料イラスト・アイコン素材屋「ぴよたそ」

仕事以外でも

 

頭を使い行動する事が多いので

 

食欲があるから

 

動けているのだろうな

 

さてこんな食欲旺盛で恥ずかしい私だが

 

こう見えて

 

私はエレガントが大好き

 

空間を彩るインテリアも服装も

 

基本は

エレガントを取り入れる様に

心掛けている

 

そんなわけで

 

今朝は服の整理と

化粧品の整理に取り組んだ

白のドレッサーが最強! 運気を上げるコスメ収納15のルール【鈴木えみさん監修】 | 美ST ONLINE | 美しい40代・50代のための美容情報サイト

乱雑なドレッサーの上は

頻度の低いアイテムは引き出しにしまったり

捨てたり 移動したり

 

スッキリしたドレッサーの上には

 

アロマベースの基礎化粧品と

 

お気に入りの

サンローランやディオールのフレグランスを置いてみた

 

素敵な香水の瓶は

 

本当にオシャレで

視界に入るだけで気分が上がる

香水ボトルのセット イラスト素材 [ 6629769 ] - フォトライブラリー photolibrary

 

 

毎日使うドレッサーに

 

気分の上がる物達が

いてくれるだけで

 

寝不足で疲れ切っている脳みそが

 

パ~と目覚めてくれる

 

さあ

 

今日も一日頑張るぞ~って思えてきたぞ

 

さてさてスケジュールを確認

 

ああ~忙し いそがし

 

バタバタとエレガントと程遠い一日が

始まるのだった

 

忙しいことを伝えるひよこのイラスト | ゆるくてかわいい無料イラスト・アイコン素材屋「ぴよたそ」