少しは気温が下がってきた感じですが

 

湿度だけはひどくなっている感じの今日この頃なのに

 

アレルギーだのストレスだの抱えて

頭皮はカサカサ

 しかも

湿気で髪がうねる女性のイラストのイラスト素材 [78471375] - PIXTA

喉風邪が長引いたせいで

予約していた美容院もいけず

 

髪は湿気でまとまらず

これまた ストレスになって

いたのでしたが

 

今日は久しぶりに

近くの美容院に行ってきました。

美容院 イラスト素材 [ 1036834 ] - フォトライブラリー photolibrary

病み上がりだし

いつもの遠い美容院は

何だか億劫になってしまって

 

でも ここは予約のお客のみで

なんと

今日はお客は 私だけでした

 

美容師も常駐ではないので一人だけ

 

初めての人なので

 

どんなヘアスタイルになるかは

神のみぞ知る って感じで

 

でも インテリアも 音楽も静かで

お客さんは私だけでしたから

 

ゆっくりできたグリーンハートブルーハート

 

頭皮が弱っていたので

パーマもカラーもどうにもダメと

医者に言われているので

 

カットだけで似合っていて 

決まる髪型はあるのか?

 

不安がよぎったがキョロキョロ

 

あった!!音譜

 

前髪は深くとり

サイドは真っすぐで

外巻きにしてもらった

 

私 理想のイラストまで描いていった

打倒・5.5cmルール!面長&顎長い人はむしろショートの方が似合う【耳下7cm女の考察】 | ミニマム美容貯金

高ーいトリートメントをしたり

髪に必要なオイルやトリートメントを

購入したので

 

まあ

3万を超えた値段をいわれて仰天したが

 

カットだけで 

似合う髪型にはめったにならなかったので

 

心は晴れ晴れ

財布はすっからかん

 

話は変わるけど

 

 

私の好きなお花の一つ

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

色とりどりで楚々とした可愛い花びら

 

花言葉は

 

前に進んでいく

 

ということらしい

 

性格上きちんと決めた事はやり遂げる

が信条で 心身共に

 

エネルギー切れになって

 

体調を最近壊しているのよね ここ何年間も真顔

 

だから

 

 

何事もほどほどにすべきなのでしょう

 

でも前に進もう

 

前に進んでいるといえば

 

パソコン操作煽り

 

アナログ人間で

本とに きつい 

 

逃げだしたい不安

 

と思いながらも

 

夕べも

 

夜遅くまで 頑張って 

デザイン 

 

作ってました

ノートパソコン 悩む 落ち込む 女性 仕事 シンプル イラスト】の画像素材(31767182) | イラスト素材ならイメージナビ

頭はくたくたでしたが

 

達成感を感じられて

 

やはり

 

心は 晴々 になりました

 

夜中のハム チーズサンドは余計だったな

バランスの良い食事のイラスト素材 [18627081] - PIXTA

朝は

晴々どころじゃなくなっていたガーンネガティブ