昨夜もベットに入ったのは午前3時

前の日も その前の日も

ほんとに 寝つけない 寝つけない

寝付けない悲しい悲しい


ひろしか!


仕事の事や、家族の事で動かないといけない事 しなければいけない事以外に 間近なストレスのせいで 脳ミソが疲れすぎているのだネガティブ


夜中 お腹がすくと 何故か 粉ものとか ご飯物とか 炭水化物が食べたくなるびっくりマーク


それがどれ程胃腸に負担をかけるかなんて ごまんと知っているけど


結局 眠れないストレスで 台所へ


夫が気が付いて阻止されることもあるが知らんぷり


大抵は 明け方なので 気づかれない 


お茶漬け(チーチキン 海苔 ごま わさび しそ ハム 竹輪 梅干し) 等 自分の中ては 豪華な茶漬けを頬張る飛び出すハート


そして 満腹になって やっと 眠気が来て 寝る看板持ち


なのに 大概ひどい夢を見るびっくりマーク


昨日なんか 試験を受けてて トイレに行きたくなって 


廊下が長くて遠くて トイレにやっと着いても扉がないゲッソリ


訳分からん


教室に戻って試験の続き だが何と❗


答案用紙は白紙びっくり


必死で 答案用紙に書き写す不安


時間がないのに~


そして ヘトヘトになって目が覚めた



誰か 助けて🆘


そんなわけで


本日は 銀座の老舗ケーキ屋にて


ケーキ🍰をたらふく食べてしまった驚き



今日も私は


やっちまったよ笑い泣き