もう床に入るつもりだった

 

しかし夫は部屋でカーテンを全開し、夜景を楽しんでいたぶちゅー

 

何で呼んでくれないの?チュー

 

寝てたじゃない  と夫汗

 

私だって たまには夜景を見たいんだ上差しって夫が台所仕事をし始めた時

夜景を見に その部屋に行った義理チョコ

 

が真下を見たときに 目はその光景に釘ずけになったびっくり

 

マンションの真下でゆっくり走る車の🚘屋根が燃えている!!

 

何で❓

 

その車は直ぐに 真下のビルの🏢影へと消えてしまったアセアセ

 

にわかに信じられない ミステリー好きの私は 真相を追わないと気がすまないビックリマーク

その車は 幻か!?

 

もう夜景どころではない

 

どこ行った? 何で姿が見えないうーん もう大通りに出てもいい頃なのにもぐもぐ

一向に見えない

 

屋根は確かに赤い炎が🔥ゆらゆらゆれていたし 

どうして 誰も通報しないびっくりビックリマーク

 

夜も更けて 変な物をたまたま見た様な気がしただけなのか

 

自信が持てなくなって来た時

 

来た〜現れたゲッソリヤッパリ燃えてるよ〜ポーン

 

と次の瞬間 またもや消えたアセアセ

 

もう 道から寸分目も離さず 今度こそ その正体を突き止める上差しという覚悟で

 

私は待った 現れるであろう道を凝視してアセアセ

 

来ない 出て来ない 変だ 何で❓狐に騙されてんの🦊❓

 

と思ってジーと見ていたら 全然予想もしない方向から現れたガーン

 

そして 主人を呼んだドクロ

 

清掃車だよ 全くお前は  燃えているって言ってるお前にビックリしたわイヒって

 

私だってそれはそうかもと思ったよチュー

でもね 屋根のユラユラ赤い炎が あまりにもリアルだったし

本当に マジで びびっていたのよイラッ

 

その清掃車は しばらくして 大通りを戻ってきたキョロキョロ

 

目が悪すぎて 焦点も合わなくて 本当にビックリしてたのに

 

またもや 夫にお笑いのネタにされただけだったえー?

 

間抜けなことちゅー

 

夜景もちゃんと見れなかったなあ真顔にやり