今日は  朝から  親の様子を見に出発したおねがい

高層マンションと高層マンションが
向かい合い その間の道は  
ものすごい 風が吹いていた‼️びっくり雨台風

普通の男性だって 結構大変
なのに  私は ビックリな光景を目にしたポーン

腰の曲がった小さな お婆さん
片手には 傘☔
もう片っ方の手で 手押し車を
押している‼️

しかも  強風に向かって ゆっくり🐌💨💨ゆっくり🐌💨💨前進している

なんて  凄いの‼️びっくり

きっと スーパーに向かっていたのだろうきのこにんじん

腰も曲がって  さぞかし 大変だし  前も見えなかろうに❗
強風で 歩くのも バランスとるのも大変だろうにお願い

代わりに行ってくれる 家族はいないのかなあ?
でも

ホントに  偉い🙆
自立して  弱音もはかずに 
きっと毎日頑張って生きているんだろうなあ

車に乗ってる自分が
ふと

恥ずかしくなった

お婆さんを見習って
私も  もっと  頑張ります

って  心から🍀そう感じた  光景でした笑い泣き

お婆さんも  良いこと

  いっぱいありますように