あんまりこういうこと書きたくないんだが

○○○のサイン(私物)を持ってる
だの
○○○の知り合いだ
だの
FAN歴何年

等々言うの勘弁してくれっておもう。

話の触りとして言うくらいだったらいいけど…
(少し話すぐらいだったら聞ける)
だけど永遠自慢話されても
こっちはテンション下がる。

それを妬み嫉みって
あなたたちはいうのかもしれないけれど…
正直その気持ちより
UZAIって気持ちのがでっかい。

ピグは笑ってるかもしれないけど
PC前では「で?」って覚めた顔になってること
忘れないでね。

私は
この歌がどうだ
このLIVEがどうだった
等々
そういう話をしながら
曲が聞きたい。
そんな人たちと曲を聞いてるだけで楽しい。

私だって
過去にさかのぼってもっと早くからFANでいたかった。
お近づきにもなってみたいよそりゃあ!
でも
それが無理だってわかっている。

ほとんどの人がそうだと思う。

だから自分ができる限りのFANでいるんだ。
ライブにいけないFANだっている。
CDだって全部を聞けていないFANだっている。
そういう話をずーっと続けられると
お前なんかFANじゃない、私の方がFANだといわれているようで
腹が立ってくる。

FANだと名乗るなら
上に立とうとしないでくれ。
FANは常に同じ場所に立っているはずだ。


この記事をもし偶然にも読んで不愉快になった人がいたら
申し訳ない。

けど書きたかったんだ!