ワンピース展に行ってきたよ~の記事から

約2か月…



状況がいろいろ変りました。

今ほんとに仕事を辞めたいです。

いや、逃げ出したいだけなんだけど…


何を期待されてるのかもわからないし

(どうせ期待はされてないんだろうが)

何をどうがんばればいいのかわからない

(そんなの自分の気持ち次第なのかもしれないが)


「君はどうなりたいの?」

なんて聞かれても、困る



『聞かないで僕の夢なんて

いやなんだってば考えたくない』

『まだちょっとルーズにやらして』


とはいえ

この歌詞が通じるのは大学生までだよね。

とりあえずがんばるけど・・・

とりあえずね


最新の今の癒しは

ACTIONのDVDと

ワンピースのローw


中身の分からない、運任せのものは今年から買わないって決めたんですが

あまりにもローの立体が欲しくてアタックモーションを2箱買ってしまった(笑)


そしたら2体ともローが出たw

1つはシークレットだったww

おいおい

これが世に聞く幸せパンチだなw

あかからきいろしろからくろ
でも価格的に仕方ないんだろうけど

クオリティ低いw

隈がないから超健康的なローだな。



ワンピース好きな人とか読んでる程度の人に、ローってどいつだっけ?聞かれたら

オレンジレンジに似た人がいたというと今まで100%の確率で伝わる不思議w