2012年10月25日 大阪城ホール 「B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA」

大阪公演(追加公演・ファイナル)


セットリスト

  1. Love Bomb(愛のバクダン 英語バージョン)
  2. GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-
  3. ultra soul(英語バージョン)
  4. Splash(英語バージョン)
  5. Brighter Day
  6. Easy Come, Easy Go!
  7. MOTEL
  8. もう一度キスしたかった
  9. 愛しい人よ Good Night…
  10. ZERO
  11. ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
  12. ねがい
  13. Into Free -Dangan-
  14. juice(英語バージョン)
  15. IT'S SHOWTIME!!
  16. 衝動
    -アンコール-
  17. Home(英語バージョン)
  18. HEAT
  19. BLOWIN'
  20. HEAT(ミュージックビデオ撮影)


いぇい いぇい











Kブロック3階19列31番

…「くさいくさい」!?



いぇい いぇい

終演後会場外。

いぇい いぇい

大阪ドームはいつもトラック見れないけどホールは見れた!


いぇい いぇい

昼間に撮ればよかった…(あほのこ)



いぇい いぇい

ピンズ3つ出たので知らないお姉さんに交換してもらったw



セットリストはまるでPleasureのようで

曲が始まるたびにオロオロしてました(笑)


席は真後ろで近くはありませんでしたが

顔は裸眼で見えましたww


水を飲む姿をガン見。




おまけ
いぇい いぇい
私のLIVE-GYMのお供。

よくつけていくのを忘れるけど…(笑)

これはいつのツアーグッズだったけ…!?