THE JOLLY ROGER | 何なんw ぽんこつ75GO!

何なんw ぽんこつ75GO!

パピヨン びび&るい と 猫のはっちゃん
イケメン3兄弟(笑)のきまぐれぶろぐ。
PLEについては ごあんない からどーぞ。

さわやかな愛犬家きどり にタイトル変更検討中です・・・(ウソ笑)
(内輪ネタです・・・笑)

なんか、LEGO BIG MORL が私には似合わないらしく(笑
さわやかぶってるとクレームが (o_ _)ノ彡☆ポムポム
ってか、LEGO BIG MORL そんなさわやかな曲ばっかりじゃないし♪


にしても・・・
こんなさわやかな私をつかまえて、ぶってるとは失礼だな(爆

『おのれの本性をさらせ・・・』とは?(* >ω<)=3 プー

本性もなにも、まんまですけどw

とりあえず、この辺貼っとけば満足?(笑

VAMPS / THE JOLLY ROGER





大丈夫よ、別に足あらってないから(笑
永遠に Dark Side の住人ですからっ(爆

ただね、
箱に復帰するには、かなりの体力と精神力が必要だから (o_ _)ノ彡☆ポムポム


*VAMPSのLIVEは相当キツイです(笑 
基本、箱なので、そりゃもう壮絶な戦いが・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム 
必ずどっか痛くなるか具合悪くなるかだからね・・・Y(>ω<、)Y
まぁ、後ろにいればいいんだけど・・・(笑



VAMPS / Trouble - The Jolly Roger - Sex Blood Rock n' Roll.




にしても・・・
ホント、太陽が似合わない・・・( *´艸`)クスクス

VAMPS / EUPHORIA





VAMPS / The Past