ごあんない。 | 何なんw ぽんこつ75GO!

何なんw ぽんこつ75GO!

パピヨン びび&るい と 猫のはっちゃん
イケメン3兄弟(笑)のきまぐれぶろぐ。
PLEについては ごあんない からどーぞ。

ご覧いただきありがとうございます。


PLE 関係ではない記事が多いので(笑)
せっかくPLEで検索して来てくださる方が多いのに、解りにくくて、申し訳ないです(^^;

上のナビから

るいくん経過
びょうきについて

をご欄くださいねw


るいくんの経過は、時系列で全て記録してあります。
けっこうな量になったので大変かとは思います。。。

が、先生とのやりとりなどできるだけ残してありますので、ぜひ読んでみてください。


びょうきについては、病気にかかわるような情報などを書いています。
ただ、かなり個人的な興味とか嗜好(笑)が偏っているので、
参考程度にしていただければと思います(^^;

それから、

PLE DOGS FORUM というサイトを運営しています。

サイトでは、基本的に確証のあるものや根拠のあるものだけ掲載するようにしています。
不明点は全て主治医に確認してから掲載してますので、病気の情報はこちらのサイトをご欄いただければと思います。


ゆくゆくはサイトへ全て、移行していきたいと思っています・・・
が、なかなか、できないので(笑)ご不便をおかけします。

また、こちらのブログは、あくまで個人のブログというスタンスで書いていますので、
情報なども確証があるものとはかぎりませんので、その辺りはご了承をお願いします。

では、よろしくお願いします♪