こんにちは花プー太郎です飛び出すハート

昨日は雪がだいぶ降ってたけど

今日は天気が良いので溶けてますねルンルン


本日は10w6dになりましたラブラブ

いつもの更新頻度だと明日なんですが

今日は待ちに待った妊婦健診だったので

いち早く更新しますスター


まずはエコーからチューリップ






もうCRL(身長)は測らないようで

BPD(頭の大きさ)に変わりまして

17.7mmと大きめでした照れ

ここら辺から個人差が出てくるみたいですね

小さくても大きくても

無事に成長してくれて感動ありがとうえーん


心音も力強く奏でておりました♡

前は本当に全然動いてるの分からなくて

四肢が出来たことでいっぱい動いてて

ぷかぷか泳いでましたラブ

ちょっと窮屈そうって言ってもうた笑い泣き


ギリギリまで通うクリニックは

旦那さんが一緒に見れない分

必ずエコーを2枚くれます嬉しい目がハート

早くアルバムしたいけど中々見つからない…


悪阻で落ちてた体重は

最近食べれるようになって増えてたオエー

人生で50キロって身長的にも初めてで

今後が怖いよーーーネガティブ


次回の検診は3週間後で

3月中旬ですおすましペガサス

その頃には少しお腹も出てるかなと

期待大でございます乙女のトキメキ