7/10 わんこ | 膳所店|ペッツケンゾーのブログ

膳所店|ペッツケンゾーのブログ

大津市西の庄5-25 アメニティ膳所1階
077-511-3355



こんにちはラブ
本日もご利用ありがとうございましたウインクピンクハート

ついに、2019年も 下半期ですね!!!!
今月から夏!っという感じがしますが、皆様の夏のご予定はなんでしょうか?ラブ
梅雨に入ったばかりでジメジメしてますが、熱中症には気を付けて、元気に参りましょうねキラキラキラキラ


では、今日のわんこを紹介してゆきます流れ星

こうめちゃんラブ
今回はカットに来てくれました照れイエローハーツ
いつも歯磨き歯石とり、マイクロバブルもするのでとっても綺麗ですラブラブ




瀬田店から今回初めて来てくれた、
ジュジュちゃんおねがい
伸びていた毛もさっぱり綺麗になりましたラブラブ照れ
お写真も可愛く決めてくれましたキラキラ


同じお家の、ノノちゃんニコニコ
ノノちゃんも、年一回夏場にするとゆうスソあたりのカットを頑張りましたラブラブハート
とてもお利口さんで、トリミング中はずっと立っていてくれます唇
トリミング慣れっこさんでした照れ




では本日はここまでバイバイ

また、お待ちしております!



膳所店では、トリミングの初回ご利用のわんこへ、基本料金より30%引きを行なっておりますおねがい

是非ご利用下さいませ!



さらにインスタグラムもしておりますOK

「petskenzo」で検索、もしくはこちらをスキャンしてみてくださいねくるくる


https://instagram.com/petskenzo?r=nametag