P-1 GRADE A大会予選リーグが開催されました。

今回も、せらちゃん応援サイドです。


対戦表が発表されてから試合までが3~4日しかなかったので、今回は

他プレイヤーの傾向と対策はあまりありませんでした。

まぁ、がんばってっていう応援だけで・・・(・∀・;)


【決勝リーグ選手】

餡子さん・・・・・・・・・・・・名前が甘くておいしそう♪

しゅういちさん ・・・・・・・領土戦でよく襲われました♪

天使ミュウさん・・・・・・・昔DPTで遊んで以来のフレ。いい人♪

せらちゃん・・・・・・・・・・大ファン♪


以上のように実力に差が無いため、誰が勝ってもおかしくありません。


第1試合は餡子さん対しゅういちさん。

餡子さんの移動阻害スキルを駆使した戦い方で、5分間を生き延び

試合はPvPの延長戦へ。

PvPの末、しゅういちさんが勝利しました。


次は天使ミュウさん対せらちゃんかと思って、「がんばって」ってササ

送ったら・・・。まさかのしゅういちさん対天使ミュウさん・・・。

しゅういちさん、連戦かよ・・・Σ(・∀・;)


さすが運営、思い切った進行です。

妖獣対戦士なので、勝負はつきませんでした。


そんなこんなで、けっこう長めの試合が多かったです。

そして我らがせらちゃんの結果は・・・

せらちゃん対天使ミュウさん・・・・・○

せらちゃん対しゅういちさん・・・・・・○

せらちゃん対餡子さん・・・・・・・・・・○

見事に全勝優勝!!


アースダッシュを使ったときは、前回のアレが脳裏にうかびましたが、

試合会場対角線の深いところに移動してました。

何より、HP護符付きの前衛職を削りきるソロウノームからのラッシュ

がすごいです♪


試合終了後にはヴァー様にPvPを申し込んで沈めてましたw


試合おつかれさまでした。

決勝リーグ進出おめでとう!!




その裏で・・・。

P-1大会とケルベ対Crow、つるしぐま領土戦の時間がかさなって

しまったので、残念ながら今週の領土戦動画は無さそうです(ノ∀;)