にこに骨粉さん、リンク追加のリクエストを受け付けてくれて

ありがとうございました♪(・∀・)

追加のお願いしたくせに、URLとか一切知らせずにすみません

でした・・・(ノ∀;)



先日。。。

倉庫の中身を見てたら運命の残章が30個以上貯まってることに

気づきました。

売り露店してみたけど売れる気配が無いので、本にしてからオク

にでも放り込むことにしました。


でも、今ってどの本が高いんだろう・・・。

考えた末、本の種類が多い戦士のドラゴンバースト狙いにして

みました。

狂ドラゴンバーストなら需要ありそうなので♪


運命の残章を交換して、あけてみると・・・・

狂ドラゴンバーストきちゃった♪


課金くじとか、すごいくじ運無いので期待していませんでしたが、

まさかホントに出るとは・・・(ノ∀;)

オクに入れておいたら、60Mで売れました♪


この60Mの使い道を考え・・・。

昔から欲しかった「敏捷・必殺天書」を作ることにしました。

ステに関係なく、クリが2%アップするという、クリ好きには

たまらない天書です♪

たまもさんのところの計算機見ながら、30分かけて作りました♪


これで

  ステータス画面の数値上・・・13%

  スキル使用時       ・・・15%

になりました♪


目標あと5%♪