最近、ずっーっとずーっと家にひきこもっていた私。

何をするわけでもなく、時間ばかりが無駄に過ぎて行ってしまった。


昨日は、思い切って(というか、チケットを7月に申し込んであったので・汗)娘と行ってきました。

Justin Bieber !!@さいたまスーパーアリーナ

$明日もきっとP-Kan晴れ!


もうね、若い子の文字通り黄色い歓声の中アラフィフのおばちゃんは、一緒になってペンライト振って来ましたよー(注:休み休みだったけどね・笑)ガーン

1時間半も遅れてのスタート。地方から来た学生の女の子たちは、終わりまで聞いていられず、泣く泣く帰った子もいたみたい。なにしろ、7時開演の予定が、8時半スタートでしたから、終わったのが10時!我が家も埼玉在住でなければ、ちょっと最後までいられなかったよね。

コンサートで、一人の女の子を舞台に上げて、その子のために歌うのがお約束だったんだけど、その子が舞台にいる間、周りの女の子達の嫉妬の罵声がすごかった。そりゃそうよね、あのジャスティン君が、そばでハグしたりしながら、歌ってくれてるんだもんね。

ジャスティン君、声が潰れてしまって、「ねずみ男」みたいな声だったけれど、1時間半ダンスあり、ソロのドラム演奏あり、歌いっぱなしで魅せてくれました。

娘と一緒に「やっぱ、カッコイーよねー」と興奮冷めやらぬ思いを抱いて帰宅したのが、12時近く。今朝は、ヘロヘロになりながら5時過ぎに起きて、お弁当作り&犬の散歩をこなしました。

ジャスティン君、もう今日はソウルに移動してしまって、忙しいねー。

彼の母親より年上の私は、「どうかドラッグに溺れたりしないで、ちゃんとした人間として生きていってね」と祈らずにはいられませんでした。

又来日したら、おばちゃん見に行くからね。それまで、お互い健康に気を付けて頑張りましょー!彼のお蔭で、今日は少し気持ちが上がって過ごせました。ありがとう、ジャスティン君ラブラブ